2024年1月22日

越谷2ライオンズクラブ合同新年例会(越谷・越谷中央ライオンズクラブ)

2024年1月22日(月)、ヴェルヴィギャザホール ハウスオブマカロンにて、

越谷ライオンズクラブ・越谷中央ライオンズクラブ合同の新年例会を開催いたしました。

当日は、来賓として、越谷市長 福田晃様、越谷市議会議長 島田玲子様をはじめ、

越谷市教育委員会様、越谷商工会議所様、越谷市内5ロータリークラブ様、越谷青年会議所様の皆様をお迎えし、

また、ライオンズクラブ関係者としまして、春日部ライオンズクラブ様、春日部中央ライオンズクラブ様、杉戸ライオンズクラブ様、猪野塚第一副ガバナーはじめ、330-C地区役員・委員の皆様、330複合地区の皆様と、多くの関係者にご参加いただきました。

新年例会では、両クラブの会長より年始のご挨拶をさせていただき、来賓の皆様方よりご祝辞を頂戴いたしました。

その後、同会場にて懇親会を開催し、各関係者の皆様と年始の挨拶や意見交換をさせていただきながら交流を図らせていただきました。 こうした形式での開催は4年ぶりとなります。同じ市内で活動するクラブ同士、そして、団体は違えど地域のために活動する皆々様とともに時間を共有することができ、有意義な例会となりました。