2022年4月14日

越谷ライオンズクラブ 4月第二例会 第22回愛のチャリティゴルフ大会

場所:ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ

拝啓
桜花爛漫の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

はじめに、越谷ライオンズクラブ第22回愛のチャリティゴルフ大会にご参加、ご協力を賜りました皆様に心より感謝申し上げます。
皆様にはご多忙の中にもかかわらず、54組209名と盛会にて開催できました事をご報告申し上げます。

今年度の当クラブの会長方針『未来に繋ぐクラブ活性化への一歩・start』の通り、新しいアクト(奉仕活動)を創造し、まさにその第一歩として様々な事にチャレンジして参りました。(写真にて掲載)

また、今回のチャリティゴルフにご協力頂きました基金の一部は、『NPO法人地域こども包括支援センター』様へ子ども達の未来への体験、経験の為の資金として寄付させて頂く事をご報告申し上げます。

末文となりましたが、我らが越谷ライオンズクラブは今後も時代に求められている奉仕を実践していく事をお約束致します。今後とも変わらぬご支援のほどを宜しくお願い申し上げます。
(ゴールド栃木プレジデントカントリークラブにて開催)
敬具
令和4年4月吉日
越谷ライオンズクラブ
第47代会長 久保貴史

追伸
今期の越谷ライオンズクラブでは
防災体験例会(21.9.23)
こども食堂、食育(21.11.4)
北越谷駅西口献血活動(21.11.18)
SDGs講演会(21.12.2)
埼玉県越谷西特別支援学校訪問(21.12.16)
東日本大地震復興支援募金活動(22.3.11)などを行っております。

よろしかったら、他の記事もご覧ください。